oliveダイアリー


私とコータンと雑貨と時々みんな
by second-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しいのか切ないのか…複雑

今日11月25日はコータンの11回目の誕生日です。067.gif

仕事だったので、手作りはできなかったけど、メニューは牛肉の角切りステーキ、ふかひれ、鹿肉のポトフでした。

30秒で完食しましたぁ~~~

コーギーの寿命は14歳とのこと、誕生日は毎年少し悲しい~
ずっと一緒にいたいと思ってしまいます。

先日は除雪用に購入したダウン(ロング)の下半分のボタンを全部ちぎって取り、ファスナーまで壊して、使い物にならなくしたし、バッグの中のガムを全部食べたり、本当に悪い子だけど、帰ってくるとしっぽのないお尻を振って喜んだり、出かけるときは階段の窓からずっと見てたり・・・やっぱり可愛い!

りっくんはスカイプでお祝いメッセージをくれました。(コータンはいびきをかいて寝ていたので、起きたら伝えるねって)
体の大きいコータン、りっくんはちょっと苦手です。
それでも今日コータンいなくなったらどうする?って聞いたら、いなくなるのは嫌と言ってくれました。

コータン長生きしなくちゃね。がんばろうね。066.gif
悪戯はほどほどにしてね~~~~

f0204896_2132777.jpg
f0204896_21322411.jpg


ごちそう食べて、満足そうなコータン・・・・・・・ぶちゃいくぅ053.gif
[PR]
by second-house | 2012-11-25 21:35 | その他
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧