oliveダイアリー


私とコータンと雑貨と時々みんな
by second-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末から年始あんなことこんなこと

2013年になってもう8日が過ぎちゃった。
年末の風邪と娘一家の滞在で、超~~忙しかった。
この私が三食作って、除雪して、孫っちの相手して・・・・・つかれたぁ~~

23日に娘とりっくんが来て、妹の還暦祝いをしたよ。
何とか本人に秘密にと(妹は休みでした)娘とりっくんに連れ出してもらい、その間に買い出し&料理!
でもケーキのプレートに文字入れの時に帰ってきた。
苦し紛れに今日はクリスマスパーティーだからと・・・・・
さて準備も整い、還暦おめでとう~024.gif
思いのほか喜んでくれました。
f0204896_18522356.jpg
f0204896_1853683.jpg

ケーキとお花と記念品・・・お料理の画像は撮り忘れちゃった。(ーー゛)

24日の夜りっくんは、サンタのためにお菓子とお茶を用意して寝ましたよ。
25日朝ばたばた起きてきて、サンタさんチョコパイ食べていったよ。お茶も飲んで行ったよ。プレゼントいっぱい持ってきた・・・サンタさん間違えたのかなぁって(妹やら姪やらたくさんいるからね)
f0204896_1932041.jpg
f0204896_194318.jpg

ポンジャンとトイストーリーものが嬉しかったようです003.gif

そして、28日にお婿ちゃんが合流し、忙しい日々が始まった。

続く
[PR]
by second-house | 2013-01-08 19:07 | その他
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧