oliveダイアリー


私とコータンと雑貨と時々みんな
by second-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続き

そして我が家のおせち・・・じぇんじぇん見栄えしないわぁ~
f0204896_19101990.jpg
f0204896_1911047.jpg

お婿ちゃんが気持ち良いぐらい食べてくれるのでよかった(*^^)v

こちらはコータンとジャックのおせち、二人とも3秒で完食でした。
f0204896_19142499.jpg

画像撮る暇も無かった。

今年はお婿ちゃんがいてくれて、屋根の雪下ろしも除雪もしてくれたので本当に助かった。
私なら1時間かかるところを20分だもんね。若いっていいなぁ~~

お婿ちゃんが4日に、娘とりっくんが5日に帰ってすっかり静かな我が家に戻った。

毎日寝るまでエンドレスの簡単ポンジャンとババ抜きにはまいりました。
りっくんがババを持つと、そのカードを飛び出させて持ちこれを引けっていうんだもの。
意外と負けず嫌い?
でもみんなでいっぱい笑ったね。お腹痛くなるくらい笑ったね。
りくの笑い声が家中に溢れて、幸せな気持ちになる。

もう会いたいよ~~~
f0204896_19251017.jpg
f0204896_19253283.jpg

[PR]
by second-house | 2013-01-08 19:26 | その他
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧