oliveダイアリー


私とコータンと雑貨と時々みんな
by second-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほっこり~~~~

ピン~ポ~ン 玄関に出てみると宅配のお兄さんが荷物を持って立っていました。
家族がネットでお買い物していたので、あー届いたんだぁと思ってサインして宛先をみたら・・・
私宛。
早速開けてみたら、いや~~ん泣けるぅ~~
手紙を読んでまた泣ける~~~

私がお店辞めたのを知って、お疲れ様のお手紙と一緒に癒しグッズをプレゼントしてくれました。
思いがけなくて、嬉しくて、涙でてしまった。

遠くからありがとう~~~気にかけてくれてありがとう~~~
またがんばれるよ~066.gif
f0204896_1114097.jpg

[PR]
by second-house | 2012-09-25 11:15 | その他

 手作りはっぴ-ばぁすでい♪

f0204896_8585896.jpg
21日はりっくんのお誕生日。
昨日一日遅れのパーティを家でしました。
夕方パパとママとりっくんがやってきました。
その前が大変だったんです。
絢ちゃんがパソコンで作った旗を台紙に貼って、切って、ガーランドを作ったり、キックモンスター(莉玖はこう言います)の三角帽子を作ったり、風船でセサミストリートのキャラクターを作ったり大忙し!(私は仕事の為途中リタイア)
絢ちゃんとむーばががんばりました。

りっくんのリクエストでお寿司でした・・・・が・・・りっくんの握るお寿司です025.gif
相当辛かったようです^m^
幸い(?)私は食べられませんでした。
帰るとケーキを食べずに待っていてくれたので、みんなでケーキ食べましたよ❤

昨年はトイストーリー、その前はアンパンマン、来年はなんのケーキかな?

りっくん4歳おめでとぉ~~~~~053.gif053.gif053.gif
f0204896_8595022.jpg
f0204896_903696.jpg
f0204896_911530.jpg

[PR]
by second-house | 2012-09-23 09:02 | その他

はじめての運動会(*^_^*)

りっくんの初めての運動会
朝8時に出発してぎりぎり9時に間に合いました。
高速ぶっとばしたよ~~005.gif

30℃越えの炎天下、子供たちのことを考えて父母の競技を後回しにしたので、りっくん忙しかったね。
かけっこもダンスも玉入れも元気いっぱい楽しそうにできましたね。

一番盛り上がったのは、父母のリレーでした。
ママはビデオ係なので、パパと絢ちゃんとむーばがでました。
りっくん、がんばれ~~~って応援したね。
絢ちゃん早かったぁ、むーばは格好がおかしかったね。

私は少し熱中症気味になりました。
でも楽しかった003.gif

来年は年中さんだから、お弁当いるね。
前日から泊まり込みで作ろうか。
f0204896_16325369.jpg
f0204896_16331279.jpg
f0204896_16335414.jpg
f0204896_16343444.jpg

[PR]
by second-house | 2012-09-19 16:35 | その他

ひょうしょうじょう~~

明日はりっくんの初めての運動会016.gif
泣かないで走れるかなぁ~~
家族からの表彰状だよ~~
りっくんの好きなキャラクターがいっぱい!
喜んでくれるかなぁ。
明日はみんなで応援にいくよ~~
f0204896_23251348.jpg
f0204896_23254011.jpg


隅っこにコータンとジャックもいるよ010.gif
[PR]
by second-house | 2012-09-14 23:28 | その他

あははぁ~~遊んでみた^m^

姪っ子が実家から持ってきたよ~~
コータンで遊んでみたよ037.gif

似合っているのか、いないのか・・・・笑えるーっ!!
f0204896_20431271.jpg

[PR]
by second-house | 2012-09-05 20:44 | その他
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧