oliveダイアリー


私とコータンと雑貨と時々みんな
by second-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

jack 5歳

10月21日はジャックの5歳のお誕生日067.gif

姪の作ったケーキ・・・・・待ては辛いね~

ってもう上半分ないよ!!

待ち切れずに食べちゃったジャックちゃんです。

もちろんコータンもご相伴にあずかりましたよ053.gif

来月はコータンの誕生日、ふかひれかなぁ~~?

ジャックもコータンも長生きしてね~~~~

f0204896_22544994.jpg

[PR]
by second-house | 2012-10-29 22:56 | その他

月下美人

先日の朝、ゴミを出しに出るとお隣の奥様に呼ばれ、お宅に行ってみると珍しく朝咲いた月下美人005.gif

この時間に咲いたのは初めてなのと奥様。
いつも夜中の数時間らしい。

短い時間に精一杯美しい花を咲かせるのねぇ~
だからひときわ綺麗なのかな056.gif

f0204896_234455.jpg
f0204896_235133.jpg
f0204896_2354466.jpg

[PR]
by second-house | 2012-10-10 23:06 | その他

りんご

秋晴れの気持ちの良いお天気058.gif

りっくんのリンゴ狩りに行ってきました~

今年の大雪で枝が折れ、あんまり成ってなかったよ。

りんごの木には、りくってお名前書いてあって数は少ないけど大きいのが成ってた049.gif

f0204896_20572789.jpg


f0204896_20575675.jpg


数が少ないからって、後ろのりんごももらいました。
ありがとう~~~
[PR]
by second-house | 2012-10-04 21:01 | その他
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧