oliveダイアリー


私とコータンと雑貨と時々みんな
by second-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめての運動会(*^_^*)

りっくんの初めての運動会
朝8時に出発してぎりぎり9時に間に合いました。
高速ぶっとばしたよ~~005.gif

30℃越えの炎天下、子供たちのことを考えて父母の競技を後回しにしたので、りっくん忙しかったね。
かけっこもダンスも玉入れも元気いっぱい楽しそうにできましたね。

一番盛り上がったのは、父母のリレーでした。
ママはビデオ係なので、パパと絢ちゃんとむーばがでました。
りっくん、がんばれ~~~って応援したね。
絢ちゃん早かったぁ、むーばは格好がおかしかったね。

私は少し熱中症気味になりました。
でも楽しかった003.gif

来年は年中さんだから、お弁当いるね。
前日から泊まり込みで作ろうか。
f0204896_16325369.jpg
f0204896_16331279.jpg
f0204896_16335414.jpg
f0204896_16343444.jpg

[PR]
# by second-house | 2012-09-19 16:35 | その他

ひょうしょうじょう~~

明日はりっくんの初めての運動会016.gif
泣かないで走れるかなぁ~~
家族からの表彰状だよ~~
りっくんの好きなキャラクターがいっぱい!
喜んでくれるかなぁ。
明日はみんなで応援にいくよ~~
f0204896_23251348.jpg
f0204896_23254011.jpg


隅っこにコータンとジャックもいるよ010.gif
[PR]
# by second-house | 2012-09-14 23:28 | その他

あははぁ~~遊んでみた^m^

姪っ子が実家から持ってきたよ~~
コータンで遊んでみたよ037.gif

似合っているのか、いないのか・・・・笑えるーっ!!
f0204896_20431271.jpg

[PR]
# by second-house | 2012-09-05 20:44 | その他

仲良し???

めずらしい2ショット!
この二人はほんとに仲が悪い。

ジャック(ミニチュアダックス)はコータンに向かって吠えまくり、最初は無視しているコータンもそのうちプツンと切れてジャックに噛みつく<`~´>
ただし本気では噛まないけど、ジャックはこの時とばかりキュ~ンキュ~ン(痛いよ~痛いよ~)と泣く。

コータンもジャックも可愛いからもう少し仲良くしてくれると嬉しいんだけどな~~~~
f0204896_13121078.jpg

[PR]
# by second-house | 2012-08-31 13:12 | その他

可愛い~~❤

昨日の夕方、妹の知り合いのお宅へパピーを見に行きました。
そこのお宅には、馬と猫ちゃんがいました。
パピーウオーカーをして5年目だそうです。
到着の15分前にパピーちゃんが着いたそうです。
超可愛い子でした、来年には盲導犬になれるといいね。
馬は白馬でこちらも可愛かった(*^_^*)
f0204896_19332024.jpg
f0204896_19334433.jpg
f0204896_19341842.jpg


今日は、フリマ!
朝5時半起きで、準備して出かけました。
蒸し暑くて皆日焼けしてしまいました(T_T)
りっくんもお手伝いがんばりました❤
f0204896_1939634.jpg
f0204896_19393624.jpg

[PR]
# by second-house | 2012-08-26 19:41 | その他

明日は・・・

今朝、無事に子猫は鵡川にお嫁に行きました。
ちょっと寂しくて涙でちゃったよ。
とても嬉しそうな里親さんをみて、安心しました。
すっかり写真撮るの忘れてしまった(T_T)
10日間面倒をみてくれたKanちゃん一家に感謝です❤

そして、明日は一年に一度のボランティアフェステバル!
今年は、フリーマーケットに参加することにしました。
お手伝いにりっくんもきましたよ。

8月26日(日)
10:00~15:00
岩見沢駅東広場(出店もいろいろ出るようです)

近くの方はぜひ遊びに来てね~~~

画像は今年咲いたピエール(*^_^*)
f0204896_1553729.jpg

[PR]
# by second-house | 2012-08-25 15:55 | その他

ずいぶん前だけど

一昨年のりっくんの誕生日プレゼントにと姪が製作していたものがありました。
なぜか姪が同居することになって、誕生日には間に合わなかったから、みんなで作ろうということになりました。

毎日仕事から帰って、老眼に鞭打ちチクチク。
もともと裁縫は私も妹も苦手。
おまけに針に糸を通すのが至難の業・・・そのたび姪にヘルプ!!

結局去年の誕生日も、クリスマスも間に合わずやっとこどもの日にプレゼントしました。

りっくんはとっても喜んでくれたので、疲れも吹き飛んだ~~~
f0204896_1612488.jpg
f0204896_16125535.jpg
f0204896_16133271.jpg


よぉ~くみると誰なのかわからない人沢山いるね~~(;一_一)
指人形なんだよ❤
[PR]
# by second-house | 2012-08-23 16:20 | その他
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧