人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oliveダイアリー


私とコータンと雑貨と時々みんな
by second-house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超超久しぶりのブログ(今日までの出来事)

余りに久しぶりですっかり忘れてる。2012年8月にお店をやめて、来年お仕事しようかなぁなんて考えていた暮れの或る日。朝起きると妹が右腕首からつって起きてきた。146.png聞けば、昨夜忘年会の帰りにころんで手首の骨折れたとの事。そして次の週に入院した。1週間後退院。お正月は病院でした。5月、今度は末の妹がアキレス腱を切り、入院した。退院後自宅に戻っても何も出来ないと、我が家に同居。ようやく少し歩けるようになった6月、母が他界。何が何だか月日だけが過ぎて行った。それから3年の間に親類の不幸が3回あり、とにかくバタバタの数年でした。今日はここまでにします。画像の貼り方忘れてしまったのです・・・
by second-house | 2018-06-01 16:12
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧